ブログBLOG

SEARCH

関市内 遮熱塗装施工完了~

今年も梅雨に入る前から暑すぎます💦

酷暑日なんて言葉作らないで~といった感じですが

錆止め→上塗り1回、2回と丁寧な施工により遮熱塗装が完了致しました!!

真夏に屋根での作業はかなりきついので今のうちに施工したいものです、、( ;∀;)